かわいいから許す!

かわいいは正義 美人は美徳 イケメンは必要悪

*

【整形でも許す!】韓国の本当にかわいい美人ゴルファー【画像&動画】

   

img_p05_512

韓国の女子ゴルファーって何であんなにかわいいんでしょうか?

整形していてもかまいません。

かわいいは正義。美人は美徳です(断言!)

日本だけでなく世界でも活躍するコリアン美女ゴルファーを紹介します。

 

イ・ボミ

104013_512

韓国が生んだ最強のツヨカワゴルファー、イ・ボミです。

PGOG-4482_512

かつてこれほど実力と容姿を兼ね備えたゴルファーがいたでしょうか?
その愛くるしい笑顔からファンから「キャンディー・スマイル」と呼ばれています。

2762_2_present_512

 

韓国の京畿道水原市生まれ。男子のキム・キョンテとは同郷です。
ジュニアの頃は一緒に練習したそうです。

exe1504291140001-p3_512

身長は158センチ。思ったより小柄です。
ゴルフを始めたのも12歳からと比較的遅めでした。

i bomi 2014_512

しかし、めきめきと力を伸ばし、2008年に韓国ツアーに参戦。
2年後の2010年には3勝を挙げ、賞金女王、年間最多勝、最優秀選手、最少ストロークの4冠を獲得しました。

 

PGOG-124769_512
2011年に日本ツアーに参戦し、その後の活躍は言うまでもありません。
2015年には賞金女王にも輝いています。

20150109_leebm_512

スタイルもバツグンですが、日刊ゲンダイによるとB88・W65・H88(推定)だとか。
誰が調べたのw

0d6c96d4b399a817b73db45dadc5d2450b20a072_512
整形疑惑もありますが、別にいいんです。これだけかわいければw
日本になじもうとする姿勢にも好感が持てます。

o0400060011197360357_512

 

アン・シネ

903531730d3c217f2266_512韓国が誇る最強のナイスバディー・ゴルファー、アンシネです。

とにかくスタイルバツグン!

モデル顔負けです。

FIGoJJgwrTIOfKl8_512

整形大国・韓国でも、「整形しました」とカミングアウトする人は少数派。
でも、アンシネは自らも整形の過去を認めています。

「手を入れてないとは言えない」とインタビューで答えています。

Bp-uX2_CcAENtQG_512

これだけの美貌の持ち主ですから、熱愛の噂もあります。
相手は韓国の歌手パク・ユチュン。

ただ、事務所は否定したようですね。

yu10-23-7_512

b39c7240_512

2010年の優勝以降は目立った成績を残せていないアンシネ。
今後の奮起が期待されます。

 

ジョン・ジェウン

5c3f5fbe865a82f3a80977afd4dd6fb41d7c317f_512

韓国の新星と注目を集めるのがジョン・ジェウンです。

pro12_512

小学生のころはスケートのショートトラックの選手。
その影響か、韓国時代から「浅田真央に似ている」と言われていたそうです。
似てるか?

その後、父の影響でゴルフにはまり、2006年アジア大会(ドーハ)で団体金メダルに貢献。
08年に韓国ツアーにデビューしました。

 

jon jeun 20150611_512

ただ、思うような活躍ができず、2011年にスポンサーから契約を解除されるという憂き目にあった彼女。
その屈辱をバネに韓国下部ツアーから出直し、同ツアーで賞金女王に。

韓国ツアーに返り咲き、日本にも参戦するまでになりました。

 

117928_360240_512
苦労人でありながら、そんな陰を感じさせない明るさ。
寿司、すき焼き、刺身、納豆が大好きという日本好きでもあります。

 

チェ・ナヨン

036_512

ツヨカワゴルファーの代表格です。
チェ・ナヨン。
個人的にも好きな選手ですw

 

148006756_crop_north_512
言わずと知れた2010年の米ツアー賞金女王。
23試合で2勝を挙げ、韓国人初の快挙を成し遂げました。

2001年に中学1年生で代表常備軍に入ると、2年後に国家代表入り。
04年には、高校生アマチュアながら、韓国女子ツアーで優勝を飾りました。

images_512

08年からは米ツアーで大活躍。
まさに早熟の天才少女だったわけです。

001_512

そんなチェ・ナヨンですが、やはり一部で整形疑惑をもたれ、
米ツアーではなかなかのいじめにも遭ったとか。
同性愛とのうわさもあります。

20111120_512
芯の強さを感じさせるチェ・ナヨン。
日本でもプレーしてほしいものです。

 

キム・ジャヨン

kim_jayon_512

第2のチェ・ナヨンとして期待されたのがキム・ジャヨンです。
「フィールドの妖精」の異名を持つ美人ゴルファーです。

E382ADE383A0E383BBE382B8E383A3E383A8E383B3EFBC94_512

小さい頃は水泳でしたが、闘争心の強さから父にゴルフを勧められたとか。

ルーキーイヤーに韓国ツアーでトップ10に7度。
2012年に初優勝を飾りました。

58175_512

ファンクラブはオジサンがほとんどだとか。
韓国ツアーが開催する「人気賞」の常連です。

 

キム・ハヌル

113470_512

クールビューティ、キム・ハヌルです。
スマイル・キャンディーの異名を持つイ・ボミに対し、スマイルクイーンと呼ばれています。

kim hazul_512

容姿だけでなく、実力もイ・ボミ級。
韓国ツアーではイが2010年に賞金女王に輝いた後、キムが11、12年と連続で賞金女王を射止めています。

6c9b1d556c25352367601a84dea12b679a5978fb_512

ともに1988年生まれ。
母国ではファンの数はキム・ハヌル、とも言われているそうです。

PGOG-152593_512

 

ヤン・スジン

img_p05_512

かわいい顔して270ヤード飛ばします。
ヤン・スジンです。
八重歯がかわいいんです。

o0420063013151483062_512

12歳からゴルフを始め、2008年にブロデビュー。
日本では知名度が低いかもしれませんが、2010年から3連連続で1勝は挙げていた実力派です。

images_512

これから日本ツアーにも参戦するとか。
楽しみです。

 

 

パク・ヒヨン

parkheeyoung3(1)_512

2002年から「韓国アマチュアオープン」で2連覇を達成。
04年に韓国女子ツアーのHite Cupでアマチュアながら優勝し、プロに転向しました。

20120728-1900-151098_512

実はチェ・ナヨンと同期なんですね。
05年には3勝を挙げ、新人王に輝いています。

detail_20130716_01_photo_512

 

イム・ウナ

2009052417163483104_512

「シャフト折り」覚えている方も多いかもしれません。
美人ゴルファー、イム・ウナです。

2009年の中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン。
18番でPWを折ってしまいましたが、そのまま補充せずにプレーオフで優勝。
一躍、有名になりました。
11278_360240_512
日本ツアーには07年から参戦。
08年はヴァーナルレディースで来日初優勝を飾るなど3勝を挙げています。

 

 

チョン・インジ

0_512

現役女子大生のチョン・インジです。
あだ名はディズニーの映画キャラクターに雰囲気が似ているからと「ダンボ」。
どんな雰囲気?

韓国ツアー8勝の実績をひっさげ、2015年に日本へ。
国内女子メジャー「ワールドレディスサロンパスカップ」で日本ツアー初出場でのメジャー制覇という史上初の快挙を達成しました。

2015050818024235442_512
さらに同年7月の「全米女子オープン」で72ホールの大会最少ストロークタイ記録をマーク。
米女子ツアーでもメジャータイトルで初優勝を飾ってしまった天才です。

ちなみに大学は名門・高麗大。
IQ130以上とも言われ、まさに才色兼備ですな。


 

続々と現れる韓国美女ゴルファー。

まだまだ随時更新していく予定です。

 - ゴルフ, 美人アスリート , , , , , , , , , ,

×